« メダカ・ポット | トップページ | 稚魚発見!! »

2005年7月17日 (日)

カエル行方不明

 昨朝から今朝までの天気は曇りのち晴れ、終日窓を開け放ったままです。室温は最低23度C、最高28度C、今朝の水温は26度Cです。昨日の朝と同様に、やや霞が掛っていますが晴天で、既に気温も26度Cです。暑くなりそうです。

 今朝、ホトケドジョウと一緒のボトルに入れていたオタマジャクシの姿が見えません。夜間のエアレーションのため、ボトルの蓋が少し開けてあるのですが、そこから逃げ出した様です。可哀想に床で★になっていました。

 いよいよ、夏らしい気温になってきました。高温対策はどうしようかな。

 ついに、私のパソコンが★になりました。家内のパソコンを借りていますが、不便極まりない。参った。

|

« メダカ・ポット | トップページ | 稚魚発見!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カエルさん、残念でしたね(>_<)
成長して、「こんな姿になりました」っていう報告楽しみにしてました~(^^ゞ

投稿: エビヲ | 2005年7月17日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/5001807

この記事へのトラックバック一覧です: カエル行方不明:

« メダカ・ポット | トップページ | 稚魚発見!! »