« 餌やり | トップページ | 水換え »

2005年8月11日 (木)

君の名は?

 昨朝から今朝までの天気は晴れ、エアコンは使わず終日窓を開け放ったままです。室温は最低25度C、最高29度C、現在の水温は26度C、室温25度C、湿度78%です。今朝は薄く霞が掛かりむ、どんよりとした曇り空です。

 今朝は、どのボトルも安定しています。メダカ稚魚用容器やボトルには、以前擂り潰して保存していた容器の餌を、再度、乳鉢で擂り潰してさらに細かくして、与えてみました。何とか食べてくれているようです。

sakana  厳しい生存競争の中から生き残ったフナの稚魚は、元気で餌を食べています。かなりフナらしい形になってきました。もう一匹は、体長は現在2cm程度でフナよりも全体的に細長く、あごの辺りがくぼんでいます。何と言う魚でしょうね。

sakana2

|

« 餌やり | トップページ | 水換え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/5403200

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は?:

« 餌やり | トップページ | 水換え »