« メダカの稚魚 | トップページ | 稚エビ発見! »

2005年8月17日 (水)

地震

 昨朝から今朝までの天気は曇りのち晴れ、エアコンは使わず終日窓を開け放ったままです。室温は最低23度C、最高30度C、現在の水温は25度C、室温25度C、湿度72%です。今朝は雲の間から薄日の射す曇り空です。

 今朝は、メダカの孵化用第二ボトルとフナボトルがちょっと臭いが気になったので、水換えしました。

 昨日の昼少し前に、地震がありました。当地の震度は3でしたが、ゆっくりとした大きな長い揺れでした。ボトルを置いてある棚が、ガタガタと音を立てていました。もっと大きい地震が来たら棚が倒れなくても、ボトルが棚から落ちる恐れがあります。何か対策を考える必要が有りそうです。

|

« メダカの稚魚 | トップページ | 稚エビ発見! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/5505741

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« メダカの稚魚 | トップページ | 稚エビ発見! »