« Air Edge Phone | トップページ | 巻貝 »

2005年8月 7日 (日)

ほぼ平穏

 昨朝から今朝までの天気は晴れ、暑さに身体が慣れてきたので、エアコンは使わず終日窓を開け放ったままです。室温は最低23度C、最高32度C、今朝の水温は24度C、室温26度C、湿度75%です。今朝は薄いもやが掛かり、雲の多い空から弱い太陽の光が射し込んで来ています。今日の予想最高気温は29度C程度で、少し過ごし易い一日になりそうです。

 今朝は、こえびやさんのボトルでエビが一匹★になっていた程度で、大きな変化はありませんでした。キンフナがかなり大きくなり、これまでの2Lボトルでは狭く感じられるようになったので、3Lボトルに移しました。動きもかなり落ち着いてきたように見えます。

 メダカの孵化用第二ボトルで、また1匹が孵化しました。最初に生まれたのがもう3日目になるので、初めて餌を与えました。フナ用餌を乳鉢でさらに細かく擂り潰したものです。

|

« Air Edge Phone | トップページ | 巻貝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/5344268

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ平穏:

« Air Edge Phone | トップページ | 巻貝 »