« 歯止めをかけなければ | トップページ | また失敗 »

2005年9月13日 (火)

失敗

 昨朝から今朝までの天気は、曇り時々雨でした。一日中窓を開け放ったままでした。室温は最低23度C、最高29度C、秋らしい爽やかな気候です。現在の水温は24度C、室温25度C、湿度68%、今朝も澄み切った青空の下、太陽が輝いています。

 グッピーが3匹★に成りました。新しく作ったボトルです。初日の夜はエアレーションして無事だったのですが、二日目の夜だったので油断してそのまま蓋も閉めたままでした。やはり、三日目の夜まではエアレーションするか、蓋を開けておくべきでした。失敗です。やや大型のグッピーで、しかも2ペアの4匹は、1.2Lのネコビンには多過ぎたのかもしれません。オス1匹だけ残りましたが、次の休みにでもメス1匹を買い足そうかと思います。

 

|

« 歯止めをかけなければ | トップページ | また失敗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯止めをかけなければ | トップページ | また失敗 »