« 再度ボトルの蓋について | トップページ | メダカの繁殖 »

2005年9月 7日 (水)

稚エビ

 休み明け、久し振りに会社に出たら、800ccのアカヒレ混泳職場ボトルに、5匹の稚エビが見付かりました。かなり成長してきたので、発見しやすくなりました。それにしても、混泳ボトルでこれだけ稚エビが生き延びれるのは、凄いですね。

 他方、ほのぼのホットアクアくんアカヒレ軍団では、何とか1匹は確認できましたが、旅行前に居たもう1匹はなかなか発見できません。4匹の腹を空かせたアカヒレに狙われていた訳ですが、何とか生き延びてくれていると良いのですが・・・

|

« 再度ボトルの蓋について | トップページ | メダカの繁殖 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再度ボトルの蓋について | トップページ | メダカの繁殖 »