« 異常無し | トップページ | 職場ボトル »

2006年3月 5日 (日)

混泳ボトル

久しぶりの更新です。

 やっと春らしい陽気になったので、行き付けのアクアショップまで、40分程度歩いて出掛けました。アフリカンランプアイ10匹、ゴールデンバルブ10匹、オトシンシンクル3匹を購入しました。帰りは、寒風の中の歩きでは水温が低下しそうだったので、タクシーを使いました。

 空いていた5Lボトルに全てを入れて、混泳ボトルを作りました。三種類の違った動きが大変面白いのです。見ていて飽きがきません。new

|

« 異常無し | トップページ | 職場ボトル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異常無し | トップページ | 職場ボトル »