« ポケットの手 | トップページ | PHSとPDA »

2006年8月27日 (日)

オンラインサインアップ

 実は先日から、リセットすると「オンラインサインアップをしてください」というメッセージが出るようになりました。なかなか上手く出来なかったのですが、2チャンネルの次の記事を参考に再度、オンラインサインアップが出来ました。

Q.大変! オンラインサインアップが出来ない! 接続設定も消えちゃった!
A.原因不明。ActiveSync経由で接続すると消えるという報告あり。
 解決法は、リセット後、
 接続>接続>詳細設定>ネットワークの選択>接続方法
 を「規定のインターネット設定」に戻し(ここには0570の番号が残ってた)
 再度オンラインサインアップ。

 ただ、W-ZERO3 UtilityPlusで、文字/メールの長押キーにnPOPを割り振っていたのですが、これがW-ZEROメールになっており、どうしても変更出来ません。困った。

|

« ポケットの手 | トップページ | PHSとPDA »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

解決しました。

 そう言えば、文字/メールやクリア/インターネットの長押キーにアプリケーションを割り振るには、「スタート」「設定」「個人用」タブ、「ボタン」のプログラムの割り当てでした。

 W-ZERO3 UtilityPlusでは、変えられなかったんですよね。

投稿: 孔来座亜(analyzer) | 2006年8月28日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットの手 | トップページ | PHSとPDA »