« 受話口 | トップページ | 移植作業開始 »

2006年9月21日 (木)

トラブル

この頃、色々トラブルが続いています。

1.AutoConect

 日本語化しているので「設定」「接続」で「自動接続」と表示されるはずなのに、何故かAutoConectと表示され、おまけに自動接続にチェックが入りません。リセットすると、今度はアイコンそのものが消えてしまいます。

 自動接続や切断が出来なかったため、何と数時間も接続したままになり、月に25時間のネット25なので、先月は半分程度しか使えなかったのに、今月は残り少なくなってしまいました。

2.232usb

 USBホスト機能で使えるGlobalsat BU-353を購入しました。でもどうも232usbで認識してくれません。
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=544 

|

« 受話口 | トップページ | 移植作業開始 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もW-ZERO3[es]でBU-353を認識してくれず困っておりましたが、どうもTodayのプラグインと相性が悪いようです。Todayをまっさらにして試してみたらいかがでしょう?

投稿: まちやん | 2006年10月 9日 (月) 16時03分

まちやん さん、コメントありがどう御座います。

>Todayのプラグインと相性が悪いようです

 成る程、そう言う事もありそううですね。いずれ試して見たいと思います。他にも、USB周りでは、USB Selectも入れて居るので、競合しているかもしれません。

 どちらにしても、GPSは普段使うものではないので、毎日使うTodayの方が優先順位は高いのです。

 なお、BU-353はノートパソコンでは利用しています。

 情報とアドバイスを有り難う御座いました。

 

投稿: 孔来座亜 | 2006年10月 9日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受話口 | トップページ | 移植作業開始 »