« 携帯サイト | トップページ | Today »

2006年10月10日 (火)

更新事項

1.T-Time

http://www.voyager.co.jp/T-Time/update/ce/index.html

 前述のMobilePRESS EX vol.3 の記事に紹介されていたので、インストールして見ました。以前にもシグマリオンⅡで試用していたのですが、勝手に全デバイスをサーチしてテキストファイルなども含めリストアップする等、どうも使い難いのですが、以前と同様に宮沢賢治の童話がサンプルで入っていたので、取り敢えずしばらく使ってみようかと思います。

2.SH G30フォント

http://smart-pda.net/useful7+index.id+7.htm#フォント

 これも前述の、「ポケットの手」の解説ページの中段部分に紹介されているSH G30フォントをminiSDにインストールして見ました。なかなか綺麗で見やすいフォントです。

 なお、ダウンロードしたSHG30.ttc.cab は何故かes側ではインストールできません。パソコンで解凍し、コピーしてからminiSDのFontフォルダーに貼り付けします。なお、Font On Storageが不可欠です。

3.shiftlock

 私にはどうにも使い難かったので、ショートカットとフォルダーとを削除しました。

|

« 携帯サイト | トップページ | Today »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯サイト | トップページ | Today »