« IEの「お気に入り」 | トップページ | 第二回アップデート »

2006年10月17日 (火)

秋のテーマ

20061017142145  esを購入して以来、これまで私はずっと同じ「Willcom_black」テーマを使ってきました。さすがに二ヶ月以上も経つとやや飽きて来ましたし、何よりもこれからの北国の陰鬱な天気を予感させるようでちょっと気が滅入ります。

 esの環境設定やアプリの組み込みも、ほぼ完成してしまったので、このへんでテーマを変えて見ようと思い立ちました。

 「koyo」(紅葉)です。今の季節にふさわしいし、何よりも明るい画面になったので取り敢えずは気に入っています。これからは季節毎にテーマを取り替えようかとも考えています。

追記:テーマを変えると、様々な設定場面の基本の色調も変わるのですね。パスワードの入力画面さえ、赤茶色の数字キーに変わるのです。想像していた以上に、全体的な操作環境そのものの雰囲気が変わる事に、驚かされています。

|

« IEの「お気に入り」 | トップページ | 第二回アップデート »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IEの「お気に入り」 | トップページ | 第二回アップデート »