« 更新事項 | トップページ | 読書の秋 »

2006年10月11日 (水)

Today

20061010184844 しつこいけれど、やっぱりToday画面です。

 誰に何と言われようとも、私はこの画面が気に入っています。(笑)

 限られた狭い画面にふさわしく、重複した情報は表示していません。あれこれ詰め込み過ぎの嫌いはありますが、私にとって必要な情報を選択した上での無駄の無い充実したToday画面なのです。

 カレンダーの特定の日付をクリックすると、予定表が起動し、その日の予定が表示され、新規予定も入力できます。その他、それぞれのアイテムをクリックする事で、更に高度な機能を利用できます。

 不思議なのは、常駐アプリケーションの内、CeSleepとFont On Storageのアイコンが、右に行ったり左に変わったり、2つ表示されたり1つになったりする事です。

|

« 更新事項 | トップページ | 読書の秋 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新事項 | トップページ | 読書の秋 »