« バックアップ | トップページ | IEの「お気に入り」 »

2006年10月16日 (月)

X01HT

ソフトバンクの「X01HT」が発表されましたね。

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/

何と言っても、下り最大1.8Mbpsの高速インターネットというのに惹かれます。

 4xの128kbpsと比較すると約10倍の速度ですからね。価格もほとんどes並ですし、小型軽量はes以上で、QWERTYキーも何故か使いやすそうで、無線LAN付きですね。

 ただ、QVGAなのとダイヤルキー無しというのが、致命的な欠点ですし、microSDメモリカードと言うのも現状では一般的では無い(割高)ですね。USBホスト機能も無さそうです。

 それにしても、初代W-ZERO3が我が国のスマートフォン市場を活性化させたのは確かですね。これからの展開が楽しみです。

|

« バックアップ | トップページ | IEの「お気に入り」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バックアップ | トップページ | IEの「お気に入り」 »