« 有料アプリケーション | トップページ | タッチパネル »

2006年10月24日 (火)

xclock

20061024142647 アラームを探していたら、こんな時計を見つけました。アラーム機能も有るようです。アナログ時計に切り替えたり、カレンダーを非表示にしたり、フォントや背景の色もお好みで変えられます。(サスペンド状態からでもアラームが鳴るか、バイブが使えるかは未だ確認出来ていません・・・追記:確認しました、結局どちらも駄目です。アラームとしては、残念ながら使い物にはなりません)

http://www.ppc4all.com/appdetail.php?id=1754

 私は、母艦機でダウンロードして解凍し、ARMフォルダーのCABファイルをW-ZERO3[es]のminiSDメモリカードにコピーしてからインストールしました。(setupファイルを実行して、自動的にインストールするのは、結果の予測が出来ないので、私は嫌いなのです)

 なお、miniSDカードにインストールすると、プログラムフォルダーにはショートカットが作られず、miniSDカードのWindowsフォルダーの中、奥深くに実行用ファイルが入れられます。私は、実行ファイルをminiSDカードのProgramフォルダーに移動して使っています。

 カレンダーのフォントを見た限りでは、どうやらVGA対応のようですね。

|

« 有料アプリケーション | トップページ | タッチパネル »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有料アプリケーション | トップページ | タッチパネル »