« 「選択したデータのみ」 | トップページ | 留守番電話サービス »

2006年12月29日 (金)

仕事納め

Img020  今朝の我が家から見た光景です。[es]で撮影しました。久し振りに、雪が少し積もりました。

 今日で、会社は仕事納めです。[es]の購入は、私の生活にとって大きな出来事でしたから、我が家の今年の10大ニュースの一つに入るのは確実です。

 最近は、すっかり安定してしまって、余り変化が無いのですが、価格.COMで皆さんに勧められた事もあり、これまでのファイルエクスプローラー(拡張版)からGSFinder+ for Universalに乗り換えました。
 http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000068/

 未だ使い慣れていないので、戸惑いは有りますが、確かに色々便利ですね。

|

« 「選択したデータのみ」 | トップページ | 留守番電話サービス »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

 今年はまだ雪が少なかったんですが、昨日辺りからいよいよ本番といった感じでしょうか?
 私はスキーをしないこともあり、冬はゆううつな季節で、仙台にいる今も何となく引きずっています。
 できるだけ前向きに付き合いたいとは思っているんですけどね。

 ところで、少し前の記事へのリンクを貼ったので、トラバしようかと思いましたが、以前の記事はトラバを受け付けていなかったのでしょうか?
 まあそれは小さいことなんですが、そう言えば私も以前、言及リンクのないトラバは受け付けていませんでした。(うまく機能しないようなのでやめました)
 その時は、こんなアクセスの少ないブログでもスパムがあるなんて・・・と思っていました。

投稿: 四時五分前 | 2006年12月30日 (土) 19時52分

 四時五分前さん、今年は大変お世話になりました。m(__)m

 トラックバックの設定としては「受け付ける」としているのですが・・・(実は、私は未だにトラックバックの機能が良く解っていないのですが)

 11月下旬に、仙台に出張しましたが、青森に比べて暖かく、日中はコート無しで外訪活動して居ました。

 年末年始は、北海道の札幌です。パソコンは使えると思います。勿論[es]も持って行きます。
 来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 孔来座亜 | 2006年12月30日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/13247878

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 「選択したデータのみ」 | トップページ | 留守番電話サービス »