« 賀正 | トップページ | 転送速度 »

2007年1月 3日 (水)

映画鑑賞

 青森から札幌まで、列車では函館での乗り換えを含めて約6時間掛かります。往きは天気が良かったので窓からの景色を楽しみ、[es]で写真を撮ったりして居ましたが、帰りは、景色も見飽きて、[es]で映画鑑賞して居ました。

 ついに「007ロシアより愛を込めて」を見終わりました。昔、何度か見た事は有るのですが、ほとんど記憶が薄れてしまい、ストーリーなどは、初めて見たような感じがしました。さすがに、激しいアクションシーンでは、画面が止まってしまいますが、十分楽しめました。

 近くの乗客は、テーブルに携帯型のDVDプレーヤーを置いて楽しんでいましたが、ポケットに入るような小さな[es]でも、目の近くで持っていると字幕を読み取れますし、十分に映画が鑑賞できる事が解りました。

 私が持っているサブノートパソコンでも大きな画面で見る事が出来ますが、「何時でも何処でも気軽に映画鑑賞」なら、やはり[es]にはかないませんね。

|

« 賀正 | トップページ | 転送速度 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/13318880

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« 賀正 | トップページ | 転送速度 »