« 更新 | トップページ | 日々進化 »

2007年1月27日 (土)

3Dゴルフゲーム

1.[新規]フリーウエア「Nine Hole Golf」
http://www.microsoft.com/windowsmobile/domore/games.mspx

2007012710581920070127110036_1 ゲームをするほど暇は無いし、ゴルフも好きでは無いのですが、無料の3Dゲームと言う事なので試しにインストールしてみました。
 パソコンから、ActiveSyncを使ってW-ZERO3[es]のminiSDメモリカードにインストールします。

 すっかり忘れていたのですが、Windows Live™ IDを既に取得して居ました。

20070127110950 なかなか、凝った画面です。ラストシーンは夕焼け空です。良く雰囲気が出ています。でも残念ながらどうやらQVGA画像ですね。

追記:一応9ホール試してみました。(笑)カーソルキーだけで全ての操作が出来るようになっているようです。力加減を指示するカーソルのダブルタッチのタイミングが難しい・・・

 なお、このページから他のフリーウエアの電卓や呼び出し音のページに行くと、それらもダウンロードできます。
 呼出音をダウンロードして、パソコンで試聴してみましたが、残念ながら気に入った物がなくて[es]にはインストールしませんでした。

2.[更新]フリーウエア「StockPrice」(2007/01/27)V1.6.4
http://ktee.blog.shinobi.jp/

「前回のスクロール領域以外の描画を止める為に設定したClipリージョンの設定により自動更新時のカウントダウン・タイマーが表示されなくなっていたのをFix。」との事です。
 そう言えば、以前は銘柄をタップすると裏画面が表示されていたのですが、前回バージョンから表示されなくなりました。どうしてかな。(追記:チャートを取ってきて表示するのは”隠し”としてDouble Tapだそうです・・・バラシテしまったm(__)m

|

« 更新 | トップページ | 日々進化 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/13675716

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dゴルフゲーム:

« 更新 | トップページ | 日々進化 »