« 更新 | トップページ | ファイルが消える? »

2007年2月 4日 (日)

Opera

20070203134500  しばらく前から、Operaが起動出来なくなって居ました。フォーマットから復元しても駄目なのです。
 まあ、インターネットエクスプローラーが主体で、起動が重いオペラはほとんど使って居なかったので、余り不自由を感じていなかったのですが、VGA画面で見たい場合も有りました。
 たまたま、インターネットでウェッブサーフィンをしていたら、オペラモバイルのダウンロードページを見つけました。

[更新]シェアウエア?「Opera Mobile」8.60u2
http://jp.opera.com/products/mobile/products/

 Opera 8.60u2 for W-ZERO3[es]をダウンロードし、デバイス側にインストールしたら、無事に起動しました。ただ、30日間のトライアル版なのでライセンスキーを購入せよと言うメッセージが出ました。その後、リセットして再起動しましたら、トライアル版のメッセージは出無くなりました。
 また、プログラムフォルダの中に新しく作られた実行ファイルの入ったオペラフォルダを削除しましたが、以前から有るウインドウズフォルダの実行ファイルが起動出来ます。
 ただ、何故か英語版なんですよね・・・(笑)

20070204123254 [新規]フリーウエア「PowerSearch」
http://w-zero3.org/uploader/index.html

 「パワーサーチ」の意味が良く解らなかったのですが、待ち受け中や通話中に、一番電波の強い基地局を選択してくれると言う事のようなので、インターネット接続中やモデムとして使用中に使うつもりです。

|

« 更新 | トップページ | ファイルが消える? »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/13781293

この記事へのトラックバック一覧です: Opera:

« 更新 | トップページ | ファイルが消える? »