« Opera | トップページ | ClearPaint »

2007年2月 5日 (月)

ファイルが消える?

 先日、オペラが起動出来無くなったと書きましたが、今朝、リセット後の再起動をしたら、「定義ファイルが見つかりません」と言うエラーメッセージが出ました。色々調べたら、Notifooksの定義ファイルが何故か消えていました。

 それから、しばらくして気が付いたのですが、SynchroTimeのショートカットキーが単なる一般のアイコンに変わっています。調べてみると、何故かフォルダーそのものが消えて居ました。

 いずれも、miniSDに入れているバックアップから簡単に復元できましたが、どうも本体メモリが不安定というか、ファイルやフォルダが何時の間にか消えてしまうという、かなり危険な状態です。他にも消えたものが無いか、或いはこれからまた消えないか、大変心配です。

|

« Opera | トップページ | ClearPaint »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/13796041

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルが消える?:

« Opera | トップページ | ClearPaint »