« Opera復活 | トップページ | 日々更新 »

2007年3月30日 (金)

Deepfish

 Microsoftのインターネット関連研究機関Live Labsで開発された携帯電話向けのブラウザ「Deepfish」のベータ版が公開されました。
http://labs.live.com/Deepfish/default.aspx

早速、ダウンロードしようとしましたが、

 「歓迎される****@nifty.ne.jp Deepfishへのあなたの関心に感謝します;この時に、テクノロジー試写は、最初に利用可能な装置の限界に到着しました。追加のスポットを後の日付に利用可能にすれば、私たちはあなたに通知を送るでしょう。」(自動翻訳)

 という事で、既にダウンロード予定数に達してしまったようです。でも、次回のバージョンでは案内が来るようですから楽しみです。

 「きょん☆あLabs@はてな」さんのレポートでは、
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20070329/1175160109

 「さすがに640x480だとズーム前のフル表示の状態でも文字がくっきり読めるほど鮮明ですね。QVGAでももちろん有用ですが、このブラウザを使うとVGA以上がほしくなること請け合いですね。」との事です。

 やっとW-ZERO3のVGA(640x480)画面が本領を発揮できそうですね。

|

« Opera復活 | トップページ | 日々更新 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/14455541

この記事へのトラックバック一覧です: Deepfish:

« Opera復活 | トップページ | 日々更新 »