« 母艦機から操作 | トップページ | いよいよ明日 »

2007年6月23日 (土)

アラームの暴走

 昨日の朝、[es]のアラームで起床しましたが、アラーム消去の画面が出ません。バイブとライトの点滅が止まらないのです。
 その後、バイブから音量オンに切り替えたら、バイブは止まりましたがライトの点滅は止まりません。それに、またバイブに戻すとバイブします。
 「設定」「個人用」タブ「音と通知」アイコンで、設定を色々変えてリセットしても、止まりません。

 ネットでも調べましたが、どうやらWinMobile5の欠陥のようです。これと言った対応策は見付かりませんでした。

 万策尽きて、結局、データのみバックアップしてから、完全リセット(フォーマット)後に、正常に機能していた時のバックアップファイルから復元しましたら、やっと直りました。データも復元しました。
 やはり、何と言っても定期的なバックアップは欠かせないものだと思います。

|

« 母艦機から操作 | トップページ | いよいよ明日 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/15526756

この記事へのトラックバック一覧です: アラームの暴走:

« 母艦機から操作 | トップページ | いよいよ明日 »