« いよいよ明日 | トップページ | 日々更新 »

2007年6月26日 (火)

予約事前登録成功!!

 9時ジャストに、予約事前登録サイトにアクセスしました。混雑のためか、画面はなかなか表示されず。次の完了に進むのに、応答しないため何度もやり直しになりましたが、それでもやっと完了できました。

 直ぐに、ウィルコムストアから次のようなメールが入りました。取り敢えず、第一関門は通る事が出来ました。

Advanced/W-ZERO3[es]予約事前登録完了メール

ウィルコムストア [store-order@willcom-inc.com]

このメールは、「Advanced/W-ZERO3[es]予約事前登録フォーム」へ
ご登録いただいたお客さまに配信させていただいております。

このたびは、Advanced/W-ZERO3[es]の予約事前登録フォームへご登録
いただきまして、誠にありがとうございます。
ご登録いただきましたお客さまには、予約販売を開始いたします、
2007年6月29日(金)より、順次、Eメールにて、
Advanced/W-ZERO3[es]専用購入ページをご案内いたします。
Eメールに記載されているURLよりご注文ください。

>> お客さまのお申込み種別 : 機種変更

なお、Eメールの送信後、一定期間が経ちましたらウィルコムストアの通常
サイトに購入ページを公開いたしますので、メールを受信されましたら
お早めにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

<ご注意事項>
・予約事前登録は、初回の入荷数を目処に受付けさせていただいております。
・商品のお届けは、発売日を予定しておりますが、加入審査、その他交通事情
 等により、お届けが若干遅れる場合がございますので予めご了承ください。

───────────────────────────────────
■お問合わせ先
───────────────────────────────────
ウィルコムストアお客さま窓口
  ・メールでのお問合わせ store@willcom-inc.com
  ・電話でのお問合わせ  0120-205-861(10:00-18:00)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記:2チャンネルを見ると、早くも9時8分頃には予定数に達し、受付終了していたようですね。注目度がかなり高いと言う証明でしょうか。

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1182649418/l50

|

« いよいよ明日 | トップページ | 日々更新 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

 おお! おめでとうございます!
 わずか10分足らずで予定数終了とは、すごいですネ。そう言えば、今まで電車の中とかで見かけたPDAはW-ZEROシリーズが一番多いかも知れないです。
 それにしてもいじりがいのある機種ですよネ。一応毎日ROMさせていただいてますが(笑)、少しずつ手を加えて徐々に 「自分の道具」 としてゆく楽しさや苦しさがよくわかるような気がします。
 WM6も実際にはどうなのか…? これからも楽しみにしてます!

投稿: こた | 2007年6月26日 (火) 17時48分

 こんにちは。難なく入手できそうですね(^^)

 それにしても、ウィルコムストアの予約は、どうして毎回こんなに混んでしまうんでしょうねえ・・・
 今回のアドエスは、もしかしたら入荷数が少ないのかもしれません。
 esの時は、ウィルコムストアの予約は殺到しても、量販店に行列ができたりということはなかったのですが、さてどうなることやら・・・

 ちなみに、購入方法はいかように?
 ダブルバリューセレクトは利用されますか?

投稿: 四時五分前 | 2007年6月26日 (火) 18時30分

>こたさん、お久し振りです。書き込み有難う御座います。

 仕事中でしたが、打合せ時間を少し延期し、パソコンの前にしがみついていました。(ばれたらやばい)
 予約ページが重かったので、かなりの数の予約が有ったのだろうと思います。
 何せ、メニューキーが無くなった事程度しか、[es]と比較して見劣りする点が無いのです。

 私がアドエスに期待している一番の利点は無線LAN内蔵です。自宅やホットスポットで、より高速で無料のネット接続が可能になります。月25時間まで基本料金のネット25プランを余裕を持って使えるようになりそうです。

 それにしても、今やスマートフォンは、私にとっては、掛け替えの無い日用品になっています。これさえ有れば、時間を持て余す事は有り得ません。

>四時五分前さん、お久し振りです。

 購入方法は、単純な「機種変更(39,800円)」を考えています。事務手数料だけはポイントで無料になりそうです。
 私には、どうもウィルコム定額やデータ定額が、割高に思えるのです。自己管理はちょっと必要ですが、ネット25の有利性を味わうと、他のプランには乗換出来ないんですよね。

 ウィルコムにとっては、嫌な客かもしれません。(笑)


 

投稿: 孔来座亜(analyzer) | 2007年6月27日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/15562586

この記事へのトラックバック一覧です: 予約事前登録成功!!:

« いよいよ明日 | トップページ | 日々更新 »