« UKTvList | トップページ | アドエスへの期待 »

2007年7月 3日 (火)

アドエス体験

 地元のウイルコムプラザ青森で、実機に触れてきました。10時開店から少し過ぎた時間でしたが、他には来店客は一人も居らず、店員さんが二三人居ただけです。

 ゆっくり触ることが出来ました。感想は「こんなものかな」です。これまで読んだ印象記事の通りでした。やはりメニューキーが無いのが不便でした。キーの設定を切り替えるのが不可欠だと思います。

 それでも、全体的には確実な進化を感じさせる「期待通り」の次機種でした。

 デモ機の傍に置いてあった実寸大(?)のカタログを貰い、帰り際に店員さんがA4版のカタログも渡してくれました。

|

« UKTvList | トップページ | アドエスへの期待 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/15636051

この記事へのトラックバック一覧です: アドエス体験:

« UKTvList | トップページ | アドエスへの期待 »