« プログラム画面 | トップページ | MyMobiler »

2007年7月24日 (火)

情報錯綜

 先日も紹介しましたが、アドエスに関して、ソフトウエアの動作確認記事があります。

Windowsケータイ『動作確認/ソフトウェア』
http://w-zero3.windows-keitai.com/?%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%2F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2

 ただ色々情報が錯綜していますね。
 「UsbSelect」の件は、作者自身が、アドエスになってUSB Massstorage Function Driverが、ざっくり削除されているため、機能しません。との事ですし、コメントにも機能せずが載っていますので、当初の動作情報は誤記だったようです。

 それにしても、「KeyLockSuspender」「MenuKeyHelper2」等も、私の環境では、一応動いています。
 「一応」と書いたのは、時々何かの弾みで、キー操作が効かなくなる事も多いからです。特にカーソル・キーでの上下移動が反応しなくなります。
 何となく、動作はしているものの、不安定なのです。発生原因も良く解りません。

 また、画面最下段のメニューバーに表示される文字種類アイコンを押すと、SIP(ソフトウエア入力パネル)が、直ぐに起動するはずなのですが、何度もしつこくタップしないと起動しません。オプション設定も同様に、なかなか反応してくれません。初期状態でどうだったのかは、確かめていませんが、初代[es]に比較して、アドエスは、どうも不安定な感じがします。

|

« プログラム画面 | トップページ | MyMobiler »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! tfsdrxsanbowh

投稿: slacpnqlxo | 2007年9月 8日 (土) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/15862384

この記事へのトラックバック一覧です: 情報錯綜:

« プログラム画面 | トップページ | MyMobiler »