« ベル打ち派の必須アイテム | トップページ | GSFinder »

2007年12月16日 (日)

スタートメニュー

20071215045729  標準の「スタートメニュー」では、7個までしか登録できないのに、初期化後では「Office Mobile」フォルダーが自動的に作成されるので、実質的には6個しか登録できないものと思い込んでいました。
 これまで「GSFinder-C」を利用して、「Windows」フォルダ内の「スタートメニュー」フォルダ直接ショートカットファイルをコピー・貼付してスタートメニュー登録していました。「Office Mobile」フォルダーは、特に指定していないのに登録されてしまうので諦めていたのです。
 ふと、「設定」「個人用」タブの「メニュー」で変えられるのかなと気付いて、「Office Mobile」のチェックを外したら、登録を解除することが出来ました。代わりに、「Opera Browser」を登録しました。

|

« ベル打ち派の必須アイテム | トップページ | GSFinder »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/17381233

この記事へのトラックバック一覧です: スタートメニュー:

« ベル打ち派の必須アイテム | トップページ | GSFinder »