« QWERTYキーボード不要論 | トップページ | Repeat10key »

2007年12月24日 (月)

復元不能

 久し振りに、完全消去(フォーマット)しました。

 何故か、バックアップファイルからの復元が出来なくなりました。WindowsMobileの画面や、青いWILLCOMの画面で固まってしまうのです。結局、最新でない12月18日現在のバックアップファイルからでしか、復元できなくなったのです。

 最初は新しくバージョンアップをした常駐アプリケーション等が原因かと思いましたが、何度か試行錯誤をして、やっと原因が解りました。
 どうやらアウトルックのデータファイルのようです。
 母艦機と接続すると、「以前のデータが失われます」と言った様なメッセージが出て、再同期すると、その後に、バックアップファイルは出来るのですが、復元が出来なくなります。

 何度やっても同じなので、母艦機のアウトルックを「ヘルプ」「アプリケーションの自動修復」をし、その後に、再度、同期してみました。
 やはり「以前のデータが失われます」というようなメッセージが出ましたが、再同期しました。
 その後に、バックアップして復元しましたら、何とか正常に復元できました。やれやれです。

|

« QWERTYキーボード不要論 | トップページ | Repeat10key »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/17463855

この記事へのトラックバック一覧です: 復元不能:

« QWERTYキーボード不要論 | トップページ | Repeat10key »