« 日々更新 | トップページ | Use10Key »

2008年1月24日 (木)

Sun'n'Moon

 以前、旧[es]で利用させて頂いていた時期があるのですが、アドエスに比べると画面が狭かったので、最終的には削除してしまいました。

 今まで「究極のToday画面」と、思っていたのですが、最下部の微妙な空間が無駄なようで、どうも気になっていましたので、インストールしてから画面からはみ出さないように、「予定表」を1行減らして3行にしました。「仕事」の方を1行減らしても良いとは思ったのですが、何故かはみ出してしまうのです。また各アイテムの配置も少し換えてみました。

 なお、以前のバージョンは1.1でしたが1.2にバージョンアップになり、複数地点の表示などが可能になったようです。

20080124090018_2 ◎[新規]フリーウエア「Sun'n'Moon」version: 1.2(December 26, 2006)
the set and the rise of the Sun and of the Moon
http://pda.jasnapaka.com/sunmoon/

 日々、日が長くなっていくのを数字で確認できるのは、春が待ち遠しい北国の人間にとっては嬉しいアプリケーションなのです。

|

« 日々更新 | トップページ | Use10Key »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/17820859

この記事へのトラックバック一覧です: Sun'n'Moon:

« 日々更新 | トップページ | Use10Key »