« アドエス妊娠中? | トップページ | 常駐アプリケーション »

2008年2月21日 (木)

UKTvList不調

 テレビ番組情報を表示する「UKTvList」で、今週初からデータが取得できない状態が続いています。接続できずリトライが繰り返されます。デスクトップ用でも同様です。何故でしょう。毎日利用しているアプリケーションなので、ちょっと不便です。

 昨年の7月頃にも、TVガイドのページがリニューアルされて、取得できなくなった時期があり、作者の方がバージョンアップで対応していただいた事が有りますので、今回も、期待したいと思います。

◎フリーウエア「UKTvList」

http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTvList4.html

追記:早速作者の方が、対応して下さいました(2008-02-25 )。有難う御座います。私のアドエスは今は使えないので(泣)、新しい白ロムが届き次第、再インストールしようと思います。

|

« アドエス妊娠中? | トップページ | 常駐アプリケーション »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

TVガイドのページに行くと分かると思いますがリニューアル中みたいです。

投稿: 通行人 | 2008年2月21日 (木) 07時55分

 コメント有難う御座います。

 リニューアルが終わると、UKTvListもバージョンアップになるかもしれませんね。

 楽しみに待つ事にします。

投稿: 孔来座亜(analyzer) | 2008年2月21日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/40202909

この記事へのトラックバック一覧です: UKTvList不調:

« アドエス妊娠中? | トップページ | 常駐アプリケーション »