« 日々更新 | トップページ | 日々進化 »

2008年3月12日 (水)

日々更新

「W-ZERO3 ツールMEMO」さんで紹介されていました。
http://d.hatena.ne.jp/solipt/20080310/1205093258

「My Mobiler用のWVGAスキン」
 USB接続した母艦機から、アドエスを操作できる「My Mobiler」は大変便利ですが、私の環境ではどうも下の部分の画像が乱れる現象が頻発していました。ひょっとすると、デフォルトのスキンがVGA用だったのが原因だったのかと思い、解凍したWVGA用のスキンとXMLファイルをフォルダに入れてみました。

 その後、画像の乱れが、無くなったように思います。同じ現象にお悩みの方は、是非お試しください。

追記:やや改善されたようにも思えるのですが、しばらく使うと、やはり画面下部の画像が乱れます。残念!!

|

« 日々更新 | トップページ | 日々進化 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/40471166

この記事へのトラックバック一覧です: 日々更新:

« 日々更新 | トップページ | 日々進化 »