« 私の完全消去(フォーマット)復元方法-2 | トップページ | 電話アプリ »

2008年3月24日 (月)

アップデート終了

 遅ればせながら、やっと本日、本体アプリケーションを最新版の「2.00a」にアップデートしました。
 3月19日の午後に、アップデートファイルのダウンロードが開始されて以来、某掲示板などの書き込みを見守ってきましたが、これまで言われてきた不具合の多くが、他アプリケーションなどが原因だったようですし、どうやら致命的な欠陥は無さそうです。

 私としては、ほぼ安心してアップデートしても大丈夫と判断できたのです。
 特に、es_silencer_ades2.zipの登場が決め手になったように思います。

◎[更新]フリーウエア「[es]Silencer」v1.3.2(2008/03/24)mozurinさん
http://dislife.com/?date=20080324
es_silencer 1.3.2 SKWE

 なお、ホームメニューも<パターン2>で利用しない設定ですし、クイックメモのToday画面表示もしていませんし、「W-ZERO3メール」も利用していません。(単に安定化のためのアップデートなのです)

追記:結局、アップデートしても特に不具合は無かったけれど、逆に特に改善された部分も感じられないので、今回のアップデートは、「してもしなくても大差が無い」と言うのが、実感です。忙しければ無理する必要は無さそうです。(笑)

|

« 私の完全消去(フォーマット)復元方法-2 | トップページ | 電話アプリ »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/40622858

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート終了:

« 私の完全消去(フォーマット)復元方法-2 | トップページ | 電話アプリ »