« 今更ですが、Operaキーカスタマイズ | トップページ | パケット使用量急増 »

2008年4月 3日 (木)

アップデート

 昨日、アドエス用の新たなアップデートサービスの提供が有りましたね。

◎本体アプリケーションを最新版にアップデート
(「2.00」「2.00a」→「2.01a」のアップデート内容)
 W-ZERO3メールの件名を入力するときに選択できる絵文字を、送信可能な絵文字のみに修正しました。
 ※Web用絵文字のみ入力できます。
http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws011sh/update_sp4/

◎W-ZERO3メールの修正パッチ
(修正パッチの内容)
 W-ZERO3メールの件名を入力するときに選択できる絵文字を、送信可能な絵文字のみに修正しました。
 ※Web用絵文字のみ入力できます。
 本体バージョン2.00/2.00aをご使用の方は、W-ZERO3メールの修正パッチをインストールすることで、本体バージョン2.01a相当の機能になります。
http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws011sh/mail_patch/

 との事ですから、修正内容はどちらも同じですが、修正パッチを入れた場合は、バージョン表示は「2.00」や「2.00a」のままで変更されないけれど、機能的には「2.01a」相当になると言う事のようですね。
 バージョン情報が更新されなくても気にならないのなら、修正パッチの方が簡単に変更処理ができるという事でしょう。
 私の場合は、W-ZERO3メールも絵文字も利用していないので、他にバグなどの修正は無いようですから、今回のアップデートはパスする事にしました。

|

« 今更ですが、Operaキーカスタマイズ | トップページ | パケット使用量急増 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/40745572

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート:

« 今更ですが、Operaキーカスタマイズ | トップページ | パケット使用量急増 »