« ダイヤルキー | トップページ | 道南の旅 »

2008年5月10日 (土)

新機種

 アドエスは毎日利用していますが、格別に特記するようなニュースも無く、何となく新製品待ちのような感じで過ごしています。

 そんな時に、こんなブログの記事を見付けました。

「WS015」は「WS015SH」だった。
http://may353.seesaa.net/article/96090766.html

 WS016SHは、シャープ製のヴィスタ搭載「D4」と言う事はすでに発表されていましたが、型番WS015の新機種は何処のメーカー製でどんなスマートフォンなのかひそかに話題になっていました。「WS015SHとWS016SHが、5/7付けでBluetooth認証機関を通過」したそうです。
 末尾がSHという事からシャープ製のもののようです。

 また『Bluetooth認証機関には「WS016SH / WS015SH」という並びで、「Handheld」「Mobile Communication Machine with Bluetooth」と表記されています。』との事ですから、ひょっとすると筐体が「D4」と共通で、OSがヴィスタの代わりにWindows Mobileにしたものなのかもしれませんね。
 それだと、超小型軽量の折り畳み式を期待している私にとっては、「残念!!」です。

|

« ダイヤルキー | トップページ | 道南の旅 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

ウィルコムの営業にも聞いてみたのですがWM機であることは間違いないようですが詳細は営業すらわからないそうです(^^;

投稿: zero3使い | 2008年5月25日 (日) 15時39分

zero3使いさん

 昨日、発表されましたね。
 私にはちょっと残念な内容でした。

投稿: 孔来座亜(analyzer) | 2008年5月27日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/41154089

この記事へのトラックバック一覧です: 新機種:

« ダイヤルキー | トップページ | 道南の旅 »