« ClearType | トップページ | 新機種 »

2008年5月 6日 (火)

ダイヤルキー

 Today画面でダイヤルキーを抑制する「Use10Key」を常駐させていて、かつ「HookKeyHook」で通話/終話ボタンに他アプリ起動を割り当てていると、私の環境では、いざ、急に電話しようと思うとカーソルキーを左右どちらかに押して、「着(発)信履歴」画面から「通話」ボタンを押さなければならず、意外に不便なのです。

20080505133336  「HookKeyHook」の設定を変更しました。(HKHSetting.exe)

1.[通話ボタン:シングルクリック]SimpleMenu
1.[通話ボタン:ダブルクリック]電話アプリ
1.[通話ボタン:トリプルクリック]KTCapt

クリック間隔も従来の倍の600msに変更しました。

 なお、私の環境では電話アプリが起動した状態でも、ダイヤルキーから番号入力ができません。
 キーボードを開いて、Fnキーを押しながら、数字割り当てボタンを押すしか無いのです。
 また、留守電の確認など、プッシュボタン操作の場合も同様です。
 (やはり、QWERTYキーも必要なのかな・・・)

|

« ClearType | トップページ | 新機種 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/41108230

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤルキー:

« ClearType | トップページ | 新機種 »