« TCPMP | トップページ | WILLCOM 03検定 »

2008年6月25日 (水)

新さっぽろ店

 札幌に旅行に出掛けたついでに、新札幌駅のアークシティホテルに泊まったので、時々、拝見しているブログ

とほほ店長日誌 - WILLCOMの話題から、いろいろと
http://arc-city.co.jp/e/

 【WILLCOMカウンター新さっぽろ店】に立ち寄って来ました。
 サンピアザの地下3階、飲食街の一角です。隣が回転寿司の「元禄寿司」で、酸っぱい香りがあたりに漂っていました。ぶらっと立ち寄るような場所では無く、立地条件としては、かなり厳しいですね。

 ハニービーが売れ筋第1位との事でした。
 残念ながら、店長さんは不在で、女性の店員さんが一人、電話などに応対していました。
 アドエスの在庫処分キャンペーン、それに03の予約受付もしていました。
 
 それにしても、悪条件にも拘らず、よく健闘しているなと、感じました。

|

« TCPMP | トップページ | WILLCOM 03検定 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/41642169

この記事へのトラックバック一覧です: 新さっぽろ店:

« TCPMP | トップページ | WILLCOM 03検定 »