« 旅のお供にアドエスを | トップページ | iPhone失速 »

2008年9月 6日 (土)

アドエスでバス時刻表

 列車時刻表ソフト「NextTrain」のデータファイル「.TBL」を、母艦機で「tbl2swf」アプリでフラッシュファイルに変換し、アドエスで次の発車時間が何時を確認しています。なかなか便利です。

 今回、テキストエディターを使って「.TBL」のデータ形式でバス時刻表を作成し、それをフラッシュに変換する事で、バスの時刻表もアドエスで表示できるようにしました。フラッシュファイルの再生などに関しては、過去ログをご覧下さい。
http://analyzer.cocolog-nifty.com/bottle/2008/08/post_e497.html

20080905195346  青森市の古川停留所から西部営業所方面の市営バスの時刻表です。所要時間は、私が乗降する西高前と、西部営業所だけしか入れていません。バスの所要時間は道路の渋滞状況で余り当になりませんので、まあ、余り必要も無いですしね。
 極めて限られたニーズしか無いとは思いますが、一応、ダウンロード可能にしておきます。

「Furukawa-Sinjyou.TBL」をダウンロード 「Furukawa-Sinjyou.swf」をダウンロード

|

« 旅のお供にアドエスを | トップページ | iPhone失速 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106979/42393761

この記事へのトラックバック一覧です: アドエスでバス時刻表:

« 旅のお供にアドエスを | トップページ | iPhone失速 »