« HYBRID W-ZERO3 予約 | トップページ | 腹八分目 »

2010年6月26日 (土)

ハイブリ環境設定

 4泊5日の京都・奈良旅行の4日目の夜、奈良の旅館でブログ更新のために古いスマートフォン(Advanced/W-ZERO3[es]アドエス)をモデムにして、ネット接続していたのですが、日本酒が入ったコップがテーブルとテーブルの小さな隙間にずり落ちてひっくり返り、アドエスに掛かってしまいました。
 直ぐに、電池を取り外して、あちこちティシュで拭きましたら、しばらく動いていたので安心したのですが、その内に、異常動作するようになり、最終的には御釈迦です。
 念のため、新しいスマートフォンは持って行っていたので、その後も、ネット接続は出来たのですが、いよいよ、本格使用のために環境設定せざるを得なくなりました。
 これまで使って来たアドエスが、余りにも使い易い環境に仕上がっていたので、後継機種の新しいスマートフォン(HYBRID W-ZERO3ハイブリ)を購入したものの最低限の設定をしただけで、SIMカードはアドエスに刺して使い、3Gを使う時以外は放置した状態でした。
 朝の目覚ましアラームにもアドエスを使っていたので、ハイブリに設定し直したりしていたら、色々気になって明け方に目が覚めてしまい、寝床の中から設定作業を続けていたのです。

 詳しくは、私のブログに書いています。もし、質問などが有れば、そちらにお願いいたします。

ハイブリ(灰鰤)設定

http://blogs.yahoo.co.jp/mhf02760/60888192.html#60888303

|

« HYBRID W-ZERO3 予約 | トップページ | 腹八分目 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HYBRID W-ZERO3 予約 | トップページ | 腹八分目 »