« スマホ三昧 | トップページ | 基礎デッサン教室 »

2014年3月26日 (水)

雪解け

 ここ数日、暖かい日が続いたので、一気に雪解けが進みました。
 西側の玄関前の雪の山も、陽が当たる場所なので、もう30cmを切ったようです。

 南側は、かなり雪が消えました。

 

 フクジュソウが伸びて来ています。

 フキノトウも、伸びて来ました。

 ヒヤシンスの芽でしょう。

チューリップの芽も出て来ました。

 東側は、屋根雪が落ちるので、未だかなりの雪です。

 日陰になる北側も、未だ沢山の雪が残っています。


**日誌として、当日の出来事や考えたり感じた事に関する記事や写真を、順次追加したり修正しています**
苦労と努力で得た経験や知恵を、次の世代に伝えるために、「老後」という時間が有るのかもしれない

|

« スマホ三昧 | トップページ | 基礎デッサン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ三昧 | トップページ | 基礎デッサン教室 »