« 樹氷見物 | トップページ | 雪解け »

2014年3月25日 (火)

スマホ三昧

今朝は、晴れでした。

 先日、私とは一回り、12歳上の先輩に、nexuse5のスマホを紹介しました。

 先日、届いたという事で、電話で色々、自用法交換していましたが、やはりらちが明かないので、久し振りに、ご自宅にお邪魔する事にしました。


 私は、他へ物を中心に、先輩には飲み物を中心にお願いししまた。

 自家製の生ハムです。

 丁度昼12時頃から、午後5時頃まで、実に楽しい時を過ごす事が出来ました。


 先輩は、私が現役時代に、お手本とした方なのです。

 幸せな時間でした。

|

« 樹氷見物 | トップページ | 雪解け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 樹氷見物 | トップページ | 雪解け »