« 春本番 | トップページ | 引用符付貼り付け »

2014年4月20日 (日)

何事も無い一日

 今朝も快晴です。
 ただ気温は低めです。

 何時ものように6時過ぎに起きて、トイレで塩分摂取量を測り(6.1g)、洗面所で歯を磨いて、頼まれた妻の会社の郵便物の転送手続きをネットで済ませてから、血圧を測り、スロー筋肉トレーニングをして、体重を測りました。

 その後、野菜ジュースと牛乳をそれぞれ200cc飲んで、布団を上げて、仏壇に灯明と線香を上げました。
 次に、自家焙煎しておいたコーヒー豆を、挽いて粉にし、コーヒーを淹れて、牛乳をホイップして入れ、自家製フルーツケーキと一緒に朝のおやつです。

 晴れてはいますが、気温が低いので、休日ですし暖炉を焚きました。

P4203065

 後は、録画した番組などを見ながらのんびり過ごしました。

 昨日一輪だけ開花した梅は、上の方の枝だけ、かなり、開花しました。

P4203063

**写真日誌として、当日の出来事や考えたり感じた事に関する記事や写真を、順次追加したり修正しています**
苦労と努力で得た経験や知恵を、次の世代に伝えるために、「老後」という時間が有るのかもしれない

|

« 春本番 | トップページ | 引用符付貼り付け »

セカンドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春本番 | トップページ | 引用符付貼り付け »