« 土曜日 | トップページ | 月曜日 »

2014年5月25日 (日)

日曜日

 今朝、6時半に合図の花火が鳴りました。
 幸いに、好天に恵まれて、近くの小学校の運動会が、開かれるようです。
 日中も、歓声と応援の太鼓の音が、絶えませんでした。

 日曜日は、向こう一週間分のテレビ番組の録画予約作業です。
 最近は、毎週の定期予約が多い事と、映画などは以前に観たものが多いので、大した作業ではありません。
 月末に近いので、来月(6月)分のスターチャンネルの予約もしました。
 こちらも1か月分で、スターチャンネル1と2合わせても、24本ですから、随分少なくなりました。

 庭で、黄色いシャクヤクの花が咲きました。

P1330967


 新しい花です。

P1330969


 室内でも、白いクジャクサボテンが咲きました。

P1330971

**写真日誌として、当日の出来事や考えたり感じた事に関する記事や写真を、順次追加したり修正しています**
苦労と努力で得た経験や知恵を、次の世代に伝えるために、「老後」という時間が有るのかもしれない

|

« 土曜日 | トップページ | 月曜日 »

セカンドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日 | トップページ | 月曜日 »